FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POD HD500X

こんにちは!
もうすっかり涼しくなってまいりましたね!
こんな日はゆったりアコースティックにギターを奏でています。
スタッフ高野です♪

アンプにつないでリバーブ多めで気分も↑↑ですな(笑)

さてさて、ついにやってまいりました!
噂のあいつ!プロの御用達のにくいやつ!!

LINE6
   
 POD HD500X

DSC00929.jpg

ヴィンテージからモダンなスタイルのアンプまで豊富な種類と100種類を超えるエフェクトが内臓!
さらに自由度の高いエフェクターのセッティングまで可能な万能さ!
USBもつなげるので最近流行のDTMにも活用できるのは大きいですよね☆

前のHD500との違いは
1、ディスプレイ機能の向上
2、フットSWのLED搭載によりLIVEでも視認しやすくなりました。
3、DSPの向上によりサウンドの自由度が大幅UP
です♪

メーカーサイト↓
http://jp.line6.com/podhd500x/

是非マルチエフェクターをお考えの方はお試しください(^^)ノシ
一日では使いきれないと思いますので、その時は是非あなたの手元に!

また開進堂楽器イオンモール高岡店では在庫処分セール"楽器得市"が開催中です!
最大4万円引きなどありますので、是非ご来店ください!!
お待ちしております☆

img60674916.jpg

お問い合わせは
(株)開進堂楽器 イオンモール高岡店
aeon-t@kaishindo-music.co.jp
0766-21-1029 まで

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。