スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーチン続々入荷☆

こんにちは!
いやぁ、この時期は蚊が頻繁に活動してくれちゃいまして困っております(^^;)
寝てる間にあいつらわ~~~!!
足に4か所のダメージおってます、スタッフの高野です!
かゆいですが、頑張っております☆

さてさて、開進堂楽器イオンモール店はアコースティックギターが豊富なお店になっております!
本日も続々入荷してまいりました!
言わずと知れたあのメーカー・・・“Martin&Co”

でわでわ、さっそくご紹介っ!!!

Martin&Co
      
 D-28

   DSC00897.jpg

店頭価格 →  ¥261.000-

トータルバランスに優れたマーチンでも人気No1ともいえるD-28です!
ストロークやフィンガーピッキングでもその音色は裏切ることはありません♪
多くのプロ・ミュージシャンからの絶対の支持を得ています!


       DSC00898.jpg   DSC00899.jpg   DSC00901.jpg←クリックで大きい画像になります。

アコースティックギターに迷ったらこの1本!!
まだまだ新品で生まれたばかりの音色ですが、弾きこむごとに深い甘みを得ていく成長するギター!
是非あなたの手で育てていってください!!


Martin&Co
     
D-28V

      DSC00904.jpg

店頭価格 →  ¥358.000-

こちらは同じD-28でも戦前(1934~38頃)のスペックを再現したモデルになります。
大きな違いとしては、トップの装飾がヘリンボーン・トリムを採用。(トップの縁飾りがヘリンボーン(ニシンの骨)と呼ばれる寄木細工でできているものです)
ブレイシングにフォワードシフト・スキャロップドXブレイシング仕様に。

               DSC00905.jpg   DSC00906.jpg   DSC00907.jpg

音色はあくまでもヴィンテージにこだわり、当時のアコースティック・サウンドをそのまま再現されています。
繊細なタッチ感と、少しパワフルな低音の響きは、フィンガーピッキングを最適に奏でてくれます。
何よりもこだわる方にはこちらをお勧めします☆

どちらも甲乙つけがたい魅力あふれるギターになっています!
憧れのマーチンギターを手に入れてください!
今後いつ入荷できるかは分からないギターですので、このチャンスをお見逃しなく!

また現在開進堂楽器イオンモール店では8月18日まで夏音フェアを開催しております!
今市場で人気のこちらのギターもこんな価格に・・・。

     DSC00913.jpg    DSC00912.jpg

こんなチャンスはめったにないので、お急ぎください!!
沢山のご来店をお待ちしております!

LINK⇒ ◆◆◆◆◆◆ ショッピングカートはコチラ! ◆◆◆◆◆◆


お問い合わせは
(株)開進堂楽器 イオンモール高岡店
aeon-t@kaishindo-music.co.jp
0766-21-1029 まで

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。