スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リペアのお話

どーも、こんにちは!
7月に入りましたねー♪
これからは日本中で夏フェスシーズン到来します☆
僕は今年は何も行けないけど(^^;)
行かれる方は、僕の分まで楽しんできてください!!
スタッフの高野です。

今日はリペアのお話です。
開進堂楽器イオンモール店では、楽器の修理も行っています☆
弦交換~全体メンテナンスまで幅広く対応しています。
また当店で修理できないものに関しましては、メーカー様へ送付し対応させていただいています。

ちなみにギターやバンド関係のリペアの担当もスタッフの高野が行っていますよ☆
こんなフレット1本・1本まで磨かさせていただいています(^^)ノシ

DSC00847.jpg

20~24本くらいあるので以外に大変なんですよ~♪
イオンモール店は大きな機械は使えない(大きな音だとほかの店舗さんに迷惑かかるので)ので、手作業がほとんどなのです(笑)
ただ、その分丁寧にお仕事させていただいています!

 DSC00846.jpg

やっぱり綺麗な楽器で演奏すると気持ちが良いですからね☆
それに、お渡ししたときに喜んでいただけると僕も嬉しいので頑張っちゃいます♪

修理の注意点!
もし、修理したい楽器がある方は楽器をもって一度ご来店ください。
楽器はお預かりする形になります、使用されたい期間に余裕をもって頂けると良いと思います。
もし当日に使いたいなど急きょの場合は相談にのりますが、修理内容によっては対応できかねる場合があります。
見積もりは無料でさせていただいています。
修理はなるべく迅速にお客様にお返しできるように頑張らさせていただいています。

また楽器の改造なんかもご相談に乗りますので気軽にお声かけてくださいね!
お待ちしております(^^)ノシ


LINK⇒ ◆◆◆◆◆◆ ショッピングカートはコチラ! ◆◆◆◆◆◆


お問い合わせは
(株)開進堂楽器 イオンモール高岡店
aeon-t@kaishindo-music.co.jp
0766-21-1029 まで

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。