スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆新開催イベント☆

皆さんこんにちわ☆イベント担当の早垣です。

4/14(日)のOSJ参加された方々お疲れ様でした。イベントの様子は、「開進堂楽器HP OSJ」の方に掲載してありま

すのでご覧ください。

さて、とうとう新たなイベントが始まります。その名も、、、


「ONE STEP JAM」....!!
...
...
...

まぁまぁまぁまぁ、、、、笑
(変わらんやんけっ!とツッコミを入れた方はベタ過ぎるため金の仁君人形没収です)

名前は、変わらないんですが、要はアコースティック限定のイベントなんですよ☆

場所も、イオンモール高岡店1Fのセントラルコートということもあり、

これまでのONE STEP JAM より、気軽に参加していただけるようなイベントになっております!

出ようかなー...って悩んだ際は、とりあえず応募申込に必要事項を記入して提出してしまいましょう笑

詳細はHPや店頭ポスターなどをチェックですよ!

AGイベント

定員いっぱいになり次第募集は終了となるのであしからず、、、



そ・れ・か・ら!

今年もあのイベントが近づいてきました!

そう!

「The 7th Music Revolution 開進堂楽器予選大会」!!

参加できるのは、23歳以下のバンドマン、ソロアーティスト、シンガー、などなど!

年に1度の大きなコンテストで、今大会から、

予選大会

大阪SEMI-FINAL

西日本FINAL

JAPAN FINAL

と、うまくいけば3つの大きな会場でプレイすることができます。

開進堂予選大会でグランプリを獲れば、

大阪SEMI-FINALでも、約500人の観客の前で演奏することになり、さらに、

YAMAHAの担当者も当然観に来ているので、認められればメジャーデビューも夢ではありません!!(過去に前例有り)

これからプロのミュージシャンを目指すU-23の皆さん!!

メジャーデビューを目指すなら、今すぐに応募しましょう!



とまぁ、開進堂楽器ではライブイベントを展開しています。

ライブとかしたことないから、ちょっと出るのは不安...とか、

ライブに何が必要なのかわからない...など、

気軽に相談して下さい☆ あなたの一歩目を応援させて下さい☆

僕らスタッフがめいいっぱい、お手伝いさせていただきますよ♪



<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。