FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【音楽教室】手ぶらでレッスン!アコギ紹介

こんにちは!開進堂楽器イオンモール高岡店、教室担当の中島です!
今日はイオンモール高岡店限定の教室オプションサービスをご紹介!

その名も…

「手ぶらでレッスン」

その名の通り、手ぶらでレッスン会場へ来てレッスンができるサービスです。

当店がお客様のレッスンに使用する楽器を準備。管理・調整も行っておりますので安心してお使いいただけます♪

現在手ぶらでレッスンサービスに対応しているのは

・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・アルトサックス

の4コース!対応コースは随時追加予定です!
今回はその中からアコースティックギターコースの楽器をご紹介!

tebura_ag.jpg
メーカー:マーチン
品番:DXM
マーチン社の中では安価なモデルでありながらも、自信を持って自社の名を冠したギター。アコギの中では最も一般的なドレッドノートサイズなので、改めてご自分のギターを探された際にも違和感なく持ち替えられます。レッスン向けに弾きやすく調整しておりますので安心してお使い下さい♪


まだ楽器を持っていないんだけど…
せっかくレッスンするならきちんと良い楽器で…
仕事帰りに寄りたいけれど、楽器を車に積みっぱなしは心配で…
バスや自転車で通うとなると楽器が運べない…
せっかくイオンにいくならついでに買い物も楽しみたい…


そんな方はぜひ「手ぶらでレッスン」をご利用ください!

※「手ぶらでレッスン」はイオンモール高岡店独自のオプションですのでお問い合わせ等はイオンモール高岡店までお願い致します。




開進堂楽器WEBSHOPでは中古楽器をはじめアウトレットを多数ラインナップ!
中古、アウトレット楽器をお探しの方はこちら


「楽器侍」 イオンモール高岡店の登録楽器リストはこちら

ツイッター登録でリアルタイム中古楽器情報をお届け♪
twitter ID: kaishindo_aeont
スポンサーサイト

 ▲  次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。